<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの東城

お彼岸でお墓参りの帰りに

ちょっと足を伸ばし東城に行って来ました〜。

五年ぶりに、名前はやませみと言うカフェ

オーナーさんも覚えていて下さって🎶

久しぶりに ゆったりして、

美味しいコーヒーを頂きました〜☕️
a0317545_22345688.jpeg

[PR]
by cielo-he | 2016-03-20 22:23 | Comments(0)

つまみでパッチンドメ

つまみって、こんなに細かい作業とは思いませんでした。

でも出来て見ると可愛いパッチンどめが出来ました〜🌸
a0317545_08152524.jpeg
a0317545_08154729.jpeg

[PR]
by cielo-he | 2016-03-17 08:10 | Comments(0)

グリーンヒルにて。

今月の作業はブルーベリーの剪定とジャガイモの植え付けでした。
梅も咲いてて春の香りを感じながらの作業でした。
あとは部屋に帰りおしゃれなプレートを
作って、その上にエクレアをのせて皆んなでコーヒーを頂きました〜😊
a0317545_23564577.png

[PR]
by cielo-he | 2016-03-12 23:47 | Comments(0)

新酒利き酒

酒の町西条で新酒の利き酒があり
スタンプラリーをしながら歩いてたら山陽鶴でカープ坊やのおちょこを頂きました〜🎶
カープ坊やが緑よ〜🍶
私は運転手で飲めなくて残念❗️
たまには私も飲みたいわ〜😬
a0317545_23262677.jpeg


[PR]
by cielo-he | 2016-03-07 23:28 | Comments(0)