<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ。

大人の遠足のイベントが、いつもの広町ギャラリーであります~。
a0317545_175244.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-10-20 17:06 | その他 | Comments(0)

お礼。

リアンのイベント沢山の方々に足を運んで下さり

ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、おかげさまで無事に終える事が出来ました。

次回また。。。会える日を楽しみにしています。
[PR]
by cielo-he | 2015-10-19 09:25 | その他 | Comments(0)

雲海

三年越しにやっと今日で五回目で雲海を見ることが出来ました。

素晴らしい~息をのむようで。。。感動

場所は三次市栗山町(高谷山)

早起きした甲斐があったわ~(^^)>

自然の素晴らしさに。。。感動でした。
a0317545_11564157.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-10-03 11:57 | その他 | Comments(0)

デカ羊羹

美味しいと噂のでっかい羊羹をどうしても食べたくて。。。

買ってきて食べてみたら、美味しい~。

またお友達が栗の渋皮煮も作ってきて下さり


二人で三時のおやつを頂きました(^^)/

渋皮煮も。。。美味しかった~.ごちそうさまでした。
a0317545_2212618.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-10-02 22:03 | その他 | Comments(0)