<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

呉街探訪~

久しぶりの街歩き。。。


お友達に誘われて呉のまち歩き。。。

まずは大和ミュージアムから~無料の潜水艦の中に入り色々な説明を聞いたり

体験談を聞き平和で居られる事に感謝です。

それから美術館の周りのオブゼェを探したり三人娘はカメラ女子になり

楽しかったわ(^^)/

次回を楽しみに。。。体力を強化しなければ。。。

とても有意義な一日でした。ありがとう。
a0317545_21422916.jpg

a0317545_21424727.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-06-14 22:48 | その他 | Comments(0)

我が家の万能おかず

これがあると。。。ご飯がすすむ。

食欲がないとき。。。ご飯がすすむ。

いつになったらダイエットできるんかしらんね~(^^)

a0317545_22525217.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-06-10 22:55 | その他 | Comments(0)

毎年楽しみしている紫陽花が咲いてくれました。

また久しぶりにカタツムリも見つけたよ~。

その日はいつも以上に主人と庭を眺めていました(^^)
a0317545_22183678.jpg
a0317545_22213536.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-06-09 22:23 | その他 | Comments(0)

無事オトエン材料市を終える事が出来ました。

沢山の方々に来て頂き…ありがとうございました。

私たちも楽しいひと時でした。

梅雨入りとなり…皆様体調を崩されませんように。

次回は秋に予定をしています。
[PR]
by cielo-he | 2015-06-05 22:29 | その他 | Comments(0)