<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きれ~い~。

毎年夏の終わりに、君田で夜神楽が開催され去年も雨今年も残念ながら雨だったのですが

神さまからの、贈り物のような。。。

今まで見たことのない光景でした。

うぁ~すご~い~!

夕焼けと、虹ですよ~。それも同時に。。。

しっかり目に焼き付けて帰りましたよ~(*@*)/
a0317545_148652.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-09-19 14:14 | その他 | Comments(0)

草木染め。

毎月一回グリーンヒルで植物と接して、仲間づくり、みんなで、幸せになろうを、テーマに活動を

してるサークルに参加しています。

で今回は草木染めで…レモングラスで…染めました。

初めての経験で、どんな色に染まるのか…
a0317545_1317998.jpg
ドキドキ、ワクワクでした。
ほ~ら~素敵な秋色でしょう~。(^^)/
[PR]
by cielo-he | 2014-09-15 13:18 | その他 | Comments(0)

お気に入りが~。

懐かしい~随分前に編んだレースだわ。

お気に入りで…でも色が変わってて使えなくなっていたのですが

紅茶で染めてみたら、いい色に(^^)染まって。。。

こんな感じになりました。

a0317545_10194693.jpg
a0317545_10195673.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-09-10 10:22 | その他 | Comments(0)