<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

足ふきマット

友人に頼まれていた足ふきマット。

パッチがなかなか前に進まなく…

彼女の好きそうな色を探しながら作りました。

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~(^^)/
a0317545_1483025.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-08-27 14:09 | キッチン雑貨

赤いスカート。

生地屋さんで見つけた!

色と安さに…ほれ込みスカートを作ってみました(^^)

赤色に挑戦してみました。

意外に良かったんで…嬉しい(^^)

歳を重ねると赤い色を好みだすって。。。

やっぱり…そうかしら…でも素敵な色でしょう~。
a0317545_1061976.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-08-21 10:06 | その他

色々折り紙

最近の折り紙の色がとてもきれいな色で、

ついつい…買っちゃいました。

折るとまた違った感じに見えて面白いよ~。

何を折ろうかな~(^^)
a0317545_9303624.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-08-20 09:31 | その他

夏バテ防止

沢山のゴーヤを頂き…食べきれず

毎日美味しく食べれる物はと…思い出して

佃煮を今日は作ってみましたよ~(^^)/

夏バテ防止には~これ!これ!ご飯のおともに…冷奴にも美味しいよ~。
a0317545_13355982.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-08-03 13:37 | その他