<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

うさのかくれが***withオトエン市

うさのかくれがのお店が1才になります。

それを記念して、私達オトエン仲間とイベントを開催します。

梅雨の季節ですが.....ゆうつな気分も吹き飛ばすくらい(^^)(^^)(^^)

楽しんで頂けるようメンバー一同心よりお待ちしています。
a0317545_1861988.jpg


詳しくはオトエンブログを見て下さい。
[PR]
by cielo-he | 2014-05-26 18:09 | その他

撮って来ました。

NHKの家族に乾杯で笠岡が放送されてて、
カブトガニ公園が…子供達を連れて行ったなぁ~
懐かしい~

たまたまカキツバタを見た帰り道に足下を

見るとマンホールの蓋が、なんとカブトガニの絵でした。

すご~い~。
a0317545_11193347.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-05-21 11:20 | その他

お出かけ

今年初の滝を見ました。

マイナスイオンをいっぱい吸って帰りました。

先週はカキツバタを…場所は笠岡にある菅神社で

おもむきが、とても良く・・・しばし時が止まった様で…

探して行った甲斐がありました。
a0317545_22405753.jpg
a0317545_22411093.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-05-20 22:42 | その他

花ざかり

我が家の庭は、花ざかりです~。

私の好きなライラックも咲き初めて…香りを楽しんでいます。

a0317545_1784255.jpg
a0317545_1785324.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-05-03 17:10 | その他