<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しい園芸

友人とイベントに行き可愛い寄せ植えを見つけ、あっ。。。これ出来そう~

カンもあるしコルクも、庭には苔も生え放題。

うららかな休日に久しぶりに土いじりを楽しみ。。。

たまにはこんな、時間も必要だ。

お互い褒めあい。。。満足~満足。
a0317545_11192861.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-04-21 11:20 | その他

感動しました。

かねてから行って見たいと思っていた

天空の城***竹田城に行って来ました。

それは・・・もう…感動でした。

桜も満開で***今年は色々な桜が見れました。

心も体も癒されて帰ってきて。。。

また明日からがんばろう~
a0317545_2044286.jpg
a0317545_20462317.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-04-16 20:47 | その他

好きなもの

前の続きで尾道の商店街を歩いていたら
あっら~ま~可愛いじゃんか~

勝手口に丁度いいサイズで買って帰りました。
台所に立つのが。。。。いつもと違う感じ・・・

ひとりじゃないって.・・美味しいもの作ろう~
a0317545_9104571.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-04-04 08:52 | 猫コレクション

春らんまん

久しぶりに遠出して春を、見つけ
行きました
a0317545_8333187.jpg
a0317545_83492.jpg
a0317545_8361336.jpg

[PR]
by cielo-he | 2014-04-04 08:36 | その他