カテゴリ:その他( 68 )

一年ぶりに~

一年ぶりに大人の遠足のイベントがあります。
暖かくなる春に~

私達も楽しみにしていま~す


a0317545_11423273.jpg

[PR]
by cielo-he | 2017-02-05 11:44 | その他

小旅行

土日で庄原に行ってきました~。

丁度庄原のオープンガーデンを開催してて

里山さこちゃんちに宿泊しました。

以前泊まってとても良かったので、お勧めですよ~(^^)/

新緑と咲き乱れる花の香りで、心も身体も癒されて来ました。
a0317545_1039618.jpg

[PR]
by cielo-he | 2016-04-25 10:46 | その他

巣箱

オシャレなカフェで見つけたカフェのご主人の手作り巣箱
ひと目で気に入り買って帰りました。

とても温かく感じる素敵な巣箱ですよ~(^^)


春を待つと同時に小鳥の来客を楽しみにしてます~\(^^)/
a0317545_11202964.jpg

[PR]
by cielo-he | 2016-02-22 11:24 | その他

温泉旅行

楽しみにしてた温泉旅行に行って来ました。

熊本の黒川温泉へ(^^)/

大寒波と共に…10年ぶりとかでもうビックリ!

でも温泉は最高だった~。

雪化粧をしてる熊本城は、滅多にない事らしく。。。

とても綺麗なお城が見られたので、寒さを堪えながらの旅でした(^^)

でももう一度、黒川温泉行きた~い!
a0317545_1140652.jpg

[PR]
by cielo-he | 2016-01-25 11:44 | その他

連日ラーメン~。

昨日今日とお昼はラーメン食べ歩き(^^)

サービス券を使用して。お得感あり味比べが出来て~美味しかった~。

ごちそうさまでした(^^)/
薄いスープは広大近くの健美堂のラーメンで、

濃いスープのラーメンは麺空海でどちらも美味しく頂きました。
a0317545_23104810.jpg

[PR]
by cielo-he | 2016-01-17 23:11 | その他

初日の出

初日の出を見ることが出来ました。


かえりに初詣に行きおみくじを引いて。


大吉(^^)/


今年も良いことが、ありそう~。

今年もゆっくりのんびり~スロ~ライフを心がけたいと思ってます~\(^^)/
a0317545_1149818.jpg

[PR]
by cielo-he | 2016-01-09 11:50 | その他

今年もあと,2日でお正月ですね~。

今年はしめ縄も手作りしました。

干支の羽子板も・・・ひつじさんからおさるさんへとバトンタッチ(^^)/


新しい一年が素晴らしい年でありますように~。
a0317545_22303133.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-12-29 22:31 | その他

パッチワーク

久しぶりのパッチワーク。。。
最初は生地選びに苦戦したのですが
段々と楽しくなり。

気が付けば。。。こんなに沢山出来て(^^)

クッションが出来ました。パッチワークは大変な作業だけどね~

また部屋も、模様替えが出来たわ~。
a0317545_1044338.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-12-25 10:45 | その他

鱗雲

12月だと言うのに。。。

なんと…のどかな日和かな~。


小春日和の雲のいろです。

a0317545_16294143.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-12-10 16:30 | その他

今日から開店します。

coffee&wine

中区袋町にオープンしました。

737-0036
広島市中区袋町2-7ブレイグランドビル2f

mon-fri-13:00
sat,sun-11:00-23:00
082-567-5607coin-hirosima.com

19日は15:00オープンです!


どうぞよろしくお願いします。m(_._)m
a0317545_10472931.jpg

[PR]
by cielo-he | 2015-11-19 10:48 | その他